厚生労働 4月号
アンケートに答えてプレゼントをゲット!

アンケートの目的は、雑誌の情報と質の向上の為、皆様からの貴重なご意見をお聞きし、反映するものです。
ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

必須 は、必須項目となりますので、必ずご記入ください。
※ 同じアカウントから、同一人物から複数の申し込みをされた場合は、どちらも無効となります

必須
本誌を何で知りましたか。
厚生労働省 HP
厚生労働省 Twitter
その他

必須
応募コードを入力ください。
(アンケートの頁に記載しています)

必須
面白かった記事、コーナー
(3つ)
MHLW TOP INTERVIEW

若葉竜也さん(俳優)

特集

疑問も不安も解消!
医療機関や薬局でマイナンバーカードを健康保険証として使おう

小林虎之介さん 特別インタビュー

「早くこの子たちを家に帰してあげたい」
現場を見て学んだ思いを胸に

連載
とびラボ企画

対話から始める休み方・働き方
〜デンマークの暮らし方

今月のPICKUP
人生を広げるSideBusiness
「ひとりじゃない」を知ってほしい 居場所図鑑 新連載
病院ウォーカー 〜「病床の機能分化」を知ろう〜 新連載
食事にひそむキケン 〜おいしく安全に食べるヒント〜 新連載
未来あしたのつぼみ
技能の道
海外からの便り
上記「面白かった記事、コーナー」の理由を教えてください。
必須
つまらなかった記事、
コーナー(1つ)
MHLW TOP INTERVIEW

若葉竜也さん(俳優)

特集

疑問も不安も解消!
医療機関や薬局でマイナンバーカードを健康保険証として使おう

特別インタビュー

「早くこの子たちを家に帰してあげたい」
現場を見て学んだ思いを胸に

連載
とびラボ企画

対話から始める休み方・働き方
〜デンマークの暮らし方〜

今月のPICKUP
人生を広げるSideBusiness
「ひとりじゃない」を知ってほしい 居場所図鑑 新連載
病院ウォーカー 〜「病床の機能分化」を知ろう〜 新連載
食事にひそむキケン 〜おいしく安全に食べるヒント〜 新連載
未来あしたのつぼみ
技能の道
海外からの便り
上記「つまらなかった記事、
コーナー」の理由を教えてください。

必須
本誌を購入するのは
初めて  時々  毎月
購入理由を教えてください。
今後、取り上げてほしいことや感想を自由にご記入ください。
必須
E-mailアドレス

※携帯メールアドレスに弊社からのメールが届かない事例が発生しています。 携帯メールアドレスの方は、必ず jmp.co.jp を指定受信設定にしてください。

必須
確認用メールアドレス
必須
郵便番号

例)104-0032

必須
ご住所(都道府県)

例)東京都

必須
ご住所(市区町村・番地)

例)中央区八丁堀3-20-5

ご住所(建物名)

例)S-GATE八丁堀 7F

必須
お名前
必須
フリガナ
必須
年齢
必須
性別
男性  女性
必須
ご職業

必須
電話番号

(数字とハイフン(-)は半角で入力してください)

(例)03-3553-2864

※ アンケートを送信するのは、お1人様1回のみでお願いします。